写真で振り返るバリ島旅行

インドネシアのバリ等に行った時の思い出を写真と共に振り返ります。

3泊5の日程で、ムリアリゾートに2泊、セントレジス・バリに1泊してきました。

バリ島のビーチの写真
バリ島のビーチ


滞在したホテル

MULIA REZORT BALI

MULIA RESOT BALIから見える景色の写真
MULIA RESORT BALI
ムリアリゾートはバリ島のヌサドゥア地区にある高級リゾートです。
ムリアリゾートについてのブログを書きました。

The St. Regis Bali Resort

The St. Regis Bali Resortのビーチの写真
The St. Regis Bali Resortのプライベートビーチ
セントレジス・バリ・リゾートもムリアリゾートと同じヌサドゥア地区にある高級リゾートです。
セントレジスについてのブログを書きました。

物価が安いので優雅な気分に浸りたいという人におすすめ

バリは日本よりも物価が安いので、日本やハワイなどのリゾートよりも安い値段で、豪華なホテルで優雅な休日を過ごすことができました。


ホテル&ヴィラ

今回は、LOOK JTBの『ちょっとだけ優雅にヴィラに1泊』というプランを利用してバリに行ってきました。このプランは、ホテルに2泊か3泊した後に最後の1泊はヴィラに宿泊できるというお得なプランです。

選べるホテル


  • グランド ハイアット バリ(Grand Hyatt Bali)
  • アヤナ リゾート&スパ バリ(AYANA Resort and Spa Bali)

選べるホテルは上記の2つです。どちらも人気のホテルですが、今回は追加料金を払って前から気になっていたムリアリゾート(Mulia Resort)を選びました。

選べるヴィラ


  • フォーシーズンズ リゾート バリ アット ジンバランベイ(Four Seasons Resort Bali at Jimbaran Bay)
  • ザ ヴィラズ アット アヤナ リゾート バリ(The Villas at AYANA Resort and Spa Bali)
  • ブルガリリゾート バリ(BVLGARI RESORT BALI)
  • ザ セントレジス バリ リゾート(The St. Regis Bali Resort)



選べるヴィラはこの4つ、みんな人気のホテルです。今回はこの中から ザ セントレジス バリ リゾート(The St. Regis Bali Resort)を選びました。

JTBプランの特典

専任ガイドと乗用車

今回のJTBのプランでは、2泊目にホテルを移動する際に日本語のできるガイドさんが希望の場所に連れて行ってくれるという特典がありました。

ムリアリゾートとセントレジスは凄く近いので、別に連れて行ってもらう必要はなかったのですが、せっかくなので違う地区にある2か所のショッピングセンターに連れて行ってもらいました。

朝食付き

朝食は毎朝ついてきます。3泊のプランだったので、3食付いてきました。3食ともビュッフェ形式の朝食です。

送迎

バリ島のデンパサール空港からホテルへ行く際と最終日に空港へ行く際に送迎の車を用意してくれます。しかし、この送迎サービスは、オプションでホテルを変更した場合はなくなってしまいます。ということで、今回僕たちは送迎サービスはありませんでした。でも、まあ特に問題はありません。バリはタクシーも安いですからね。

旅の予算

今回の旅の予算は、JTBに払った旅行費が50万ちょっとで、成田までの往復と現地のタクシーや食事、買い物代などを合計してだいたい65万円くらいでした。そんなに安い額ではありませんが、内容はかなり贅沢な旅だったので妥当な金額だと思います。

それでは、ホテルや買い物情報などはまた別の機会に書こうと思います。

0 件のコメント :